2021年12月10日金曜日

2022カレンダー作り🐅

 🐻こぐまくらぶ🐻です✨

今日は、来年の年明けに向けて2022年のカレンダー作りを行いました!

来年の干支は、寅🐅!!どんな寅が出来るかな?

シール貼りにクレヨンで色塗り…みんな思い思いに作り上げました✿













出来たらハイポーズ📷✨
かっこいいポーズでバッチリきめてくれました😄







どのカレンダーもみんなちがっていいですね♡

沢山シールも貼って素敵なカレンダーが出来上がりました✨


今日はたくさんのご参加、ありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております🐻


※次回、14日(火)はベビーヨガ~Baby Yoga~を開催する予定です。予約された方のみの活動となっておりますので、お間違えのないようお越しください。


14日(火)ベビーヨガ~Baby Yoga~24日(金)🎄クリスマス会🎄は両日ともに予約の定員に達しましたので、受付を終了いたしました。ご了承ください。