2021年10月23日土曜日

ひよこ組 クッキング

 ひよこ組です🐣💛


ぱんだ、きりん組さんが取って来てくれたさつまいもでクッキングをしました🍠✨



まずは、上手に座ってさつまいもの観察会🍠👀!

さつまいもが登場すると、「おいも~!」と大喜びのみんな😊♪

ひよこ組クッキング④

ひよこ組クッキング①

洗ったばかりのさつまいもを触り、冷たそうな姿も🌟


初めて入った場所に目をキラキラさせ、いろんなものを
見つけては楽しそうに運ぶ姿もありました😀✨笑

ひよこ組クッキング③



さつまいもは炊飯器にいれて、スイッチを押して…

ひよこ組クッキング②


ほくほくのふかしいもの完成🍠💖



ずっと楽しみにしていたひよこ組のお友達たち🐣

「おいも~!おいも、あ~ん!」とおいもコールがやみませんでした🤩笑



念願のおいもタイム🍴✨では、モリモリ食べてくれ、おかわりもいっぱいしましたよ😊

ひよこ組クッキング⑤

ひよこ組クッキング⑥

ひよこ組クッキング⑦

ひよこ組クッキング⑧


お腹いーっぱい!!大満足な様子でした😊🌼

おいしかったね~😻🍠💕