2021年10月23日土曜日

祖父母交流会♬

 今日は、祖父母交流会がありました🎵


おじいちゃん、おばあちゃんと一緒でいつもとは少し違った雰囲気に
緊張気味のみんなでしたが、大型玩具が出てくると嬉しそうな顔に😊

だるまおとしに巨大ジェンガ、千本引きで遊びました🌟



狙いを定めて慎重に…

祖父母交流会①



おばあちゃんと協力して積み上げていましたよ✨

祖父母交流会②

祖父母交流会③



どれが当たりかな~🎯❔

祖父母交流会⑥

祖父母交流会⑦



大型玩具を楽しんだ後には、音楽講師の上地先生によるふれあい遊びと演奏会がありました♬♪

おばあちゃんたちと一緒に、リズムに合わせて手をたたいたり、体操をしたり、
楽器を触ってみたり…と触れ合いを楽しむ姿が見られましたよ😊🌼

みんなの大好きな「鬼滅の刃」の曲が流れると、歌う姿も💕

綺麗な演奏にゆったりとした時間が過ごせましたね🌷

祖父母交流会④


祖父母交流会⑤



おじいちゃん、おばあちゃんとの楽しそうな姿を見ることができ、私たちも笑顔になりました😊💖

ご参加ありがとうございました🌼