2021年10月26日火曜日

~おおきくなったかな~

 🐻こぐまくらぶ🐻です✨

今日は、~おおきくなったかな~の日ということで、手形・足型スタンプをしたり、身体測定をしたりとのんびりと過ごしました🌼

小さい頃は、手がうまく開かなかったり、スタンプを押してみると動きすぎて指が一本多い❔といったことがあったりと、手形・足型をとるのが難しいときもありますが…

こうやってとったんだよね~✋と思い出すのもいい記念になりますね💖





みんな上手に出来ました✨
身体測定でも泣かずに測ることができ、えらかったですね☺✨


終わった後には、お友だちと一緒に好きな遊びを楽しみました♬



今日もご参加ありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております🐻

※今週9/29(金)は🎃ハロウィンイベント🎃を行う予定です。
 予約された方のみのご参加となりますので、お間違えのないようお越しください🌟