2021年10月19日火曜日

ジャ~ンプ!!

 ぺんぎん組です🐧


みんな大好き、体操教室で、運動会をがんばったご褒美に
いつもとは違うことを・・・

システムブロックを積み上げた高い所からのジャンプ!!

ぺんぎん組 ジャンプ15   ぺんぎん組 ジャンプ14   ぺんぎん組 ジャンプ13

ぺんぎん組 ジャンプ12   ぺんぎん組 ジャンプ10   ぺんぎん組 ジャンプ9

ぺんぎん組 ジャンプ8   ぺんぎん組 ジャンプ7   ぺんぎん組 ジャンプ6

ぺんぎん組 ジャンプ5   ぺんぎん組 ジャンプ4   ぺんぎん組 ジャンプ3

ぺんぎん組 ジャンプ2   ぺんぎん組 ジャンプ   ぺんぎん組 じゃぷ11

システムブロックを3段も重ねて…
それでもみんな、楽しそうに…(^∇^)
にこにこしながらジャンプしていましたよ!!
ちなみに、私もジャンプしました…。とっても高く…怖かったです…(T_T)

ぺんぎん組 ジャンプ16

お話もしっかりと聞けるようになってきましたよ

※写真…逆光で見にくくてすみません