2021年8月3日火曜日

夏の遊びを満喫☀

 🐻こぐまくらぶ🐻です🌴

今日は、みんな大好き水遊び&プール遊びを行いました✨

水に慣れている子も多く、水をパシャパシャ触ってみたり、水の中に浸かってみたり…

親子で楽しい時間を過ごすことができていましたね😄




水遊びの玩具を上手に使えている子も💛



「おみずどーぞ💕」とごっこ遊びも始まっていましたね☕


水遊びの中で、いつの間にかお友だち同士の遊びも広がっていました☺




水鉄砲の使い方分かったかな❔
花火みたいに水が出てきて楽しかったね🎆


大きなプールにも挑戦‼



みんなの素敵な笑顔が見られました✨




終わった後には、しっかり体を拭いてお着替えも出来ました✨


今日は、たくさんのご参加ありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております🐻


※8/6(金)は「HappySmile」の姉崎先生による『ベビーマッサージ』を開催する予定となっております。予約制ですので、お間違えの無いようお越しください。