2021年8月27日金曜日

8月誕生会・お楽しみ会

 8月☆誕生会・お楽しみ会☆

8月誕生会お楽しみ会

にっこりいい笑顔だね

みんなの前に立ち、名前と年齢を上手に発表できました
お友だちからの質問「好きなおもちゃは?」「好きなキャラクターは?」には、よ~く考えて答えていました
8月誕生会お楽しみ会 (11)

8月誕生会お楽しみ会 (12)

お誕生日のお友だちの知らない一面が知れて、「僕と一緒や~!」と喜ぶ子もいましたよ

お楽しみ会では、クラスごとに分かれて ”花火” の制作をしました
完成した後は、どんな花火を作ったのか発表しあいました
集合するときは「みんなに秘密にしよ」と、発表まで見えないように隠していたお友だちもいました!

🐣ひよこ組
8月誕生会お楽しみ会 (5)

8月誕生会お楽しみ会 (4)

りす組
8月誕生会お楽しみ会 (6)

8月誕生会お楽しみ会 (3)

🐰うさぎ組
8月誕生会お楽しみ会 (8)

8月誕生会お楽しみ会 (2)

🐧ぺんぎん組
8月誕生会お楽しみ会 (10)

8月誕生会お楽しみ会 (1)

🐼🦒ぱんだ・きりん組
8月誕生会お楽しみ会 (9)

8月誕生会お楽しみ会 (13)

どど~ん!と完成した花火を見ることができ、花火大会を見ているようでした(^^♪


8月のお誕生日のお友だちおめでとう