2021年7月20日火曜日

プール&水遊び🌴

 🐻こぐまくらぶ🐻です✨

今日は、念願の晴れ☀ということで、園庭に出てプール&水遊びを楽しみました✨

安全に楽しく水遊びが出来るよう、事前に、水遊びのお約束をお話ししました!
どの子もしっかりお話を聞いてくれ、その後の水遊びも思い切り楽しめましたね💛








最初は水を怖がっていた子も・・・
時間がたつにつれ、少しずつ慣れ☺
プールの中に入ることもできていました🏊すごいです✨











お友だちと一緒に、夏ならではの遊びを満喫できました☀

とても暑かったので、水分補給をしっかりして、お家でもゆっくりと休息をとってくださいね🐻

今日は、たくさんのご参加ありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております🌴