2021年6月4日金曜日

小遠足

 うさぎ組、ぺんぎん組、ぱんだ組、きりん組で小遠足に行きました!


行き先は、松島水族館🐬♪

ずーっと前からいまかいまかと楽しみにしていた子どもたち
ウキウキ、ワクワクでバスに乗って出発しました🚌

小遠足①

ぺんぎん組、ぱんだ組、きりん組はグループになって館内を回りましたよ♪

小遠足②

小遠足③

おそるおそる体験コーナーにチャレンジしている子も☆🐟

小遠足④

小遠足⑤

みんなでイルカショーを見終わった後は、待ちに待ったお弁当タイム🍱!
たくさん歩き回って腹ペコたちのみんな🍙

小遠足⑥

小遠足⑦

友だち同士や保育教諭にお弁当を見せ合ったり、お菓子交換をしたりして、
「おいしーおいしー!」と大満足な子どもたちでした😊

お家の人も準備のご協力ありがとうございました❤
またお子さんに思い出話聞いてみてくださいね♪♪