2021年6月12日土曜日

ちびっこサッカー大会に参加しました⚽

 ちびっこサッカー大会に参加しました!

集合前は、ぽつぽつ…と雨でしたが、開会式が始まるといいお天気に🌞
準備体操をして、気合十分のイエローダイヤモンドハンクスチーム★
きりん組 サッカー大会 (3)

1試合スタートと同時にシュートが決まり、いいムードに!!
3試合中、粘り強く攻め!諦めることなく!たくさんを点を取り、3試合とも勝ちました🔥🔥
「やった~!」「よっしゃ~!」と笑顔いっぱいです♪

暑い中水分補給もしっかり取りました😊
きりん組 サッカー大会 (1)
汗をかき、顔を赤くさせらながらも最後まで頑張りました❤

最後には、みんなで撮影📷☆
きりん組 サッカー大会 (2)
ハンクスポーズでかっこよく決めました👍

友だちのシュートを応援したり、「もう一回シュート入れたい」「試合がんばりたい」と、
諦めず目の前の試合に夢中でした。
”勝ちたい” ”シュートを決めたい”と、一人ひとりが強い気持ちを持ち、試合を頑張る姿は
とても輝いて見えましたよ☆彡

「ばいば~い!」「また月曜日ね~」と、友だち同士で挨拶をしている姿も素敵でした👀💖

お家の方も、応援・ご協力ありがとうございました!!
とても楽しい時間となりました🌼