2021年6月18日金曜日

6月誕生会・お楽しみ会♪

 6月の誕生会・お楽しみ会がありました



はじめに、6月生まれのお友だちのシルエットクイズをしましたよ🎵

だれだかわかるかな~

6月お楽しみ会②

「○〇ちゃーん」と大きな声で答えたり、意欲的に手を挙げてくれました✨


6月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう🥰🎂

6月お楽しみ会①



お楽しみ会では、みんなで傘作りに挑戦しました🌂🌟


6月お楽しみ会⑧

6月お楽しみ会③

絵の具やマジックで色を付けたり、シールを貼ってみたり…
みんなとても真剣に作っていますね


6月お楽しみ会⑤

6月お楽しみ会⑦

6月お楽しみ会④


小さいクラスのお友だちも頑張ってくれました💖




とても素敵ないろんな模様の傘ができましたよ🌂✨

玄関にあるので、お子さんの作った傘を是非一緒に探してみてくださいね💖

6月お楽しみ会⑥