2021年4月2日金曜日

きりん組☆椅子取りゲーム

 きりん組です🦒


きりん組になって、もっと友だちと仲良くなってほしい!ということで、集団遊びをしました。
みんなで相談した結果・・・「椅子取りゲーム」に決まりました⭐



「何の音楽?!」「はやくやろう!!」と、気合十分の子どもたち🎵

音楽が始まると、歩くだけではなくノリノリダンスを始めていました(*^-^*)
笑顔や笑い声が絶えない、楽しい時間になりました💕



勝ち残ったのは、Mちゃん👑 悔しさが残るお友だちからは「またやろう!!」「次は優勝や~!」と
もう一度挑戦したいようでした✨

元気いっぱいのきりん組、これからどんなクラスになっていくのか楽しみです✋💑