2021年3月23日火曜日

好きな玩具で遊んだよ🎵

 🐻こぐまくらぶ🐻です✿

今日は、好きな玩具を使ってお友だちと一緒に遊んだり、

たくさん体を動かしたりして遊びました✨






お友だちとの鬼ごっこ!楽しかったね💕



ブロックも上手に出来ました✨


本日をもちまして、今年度のこぐまくらぶは終了となります。
今日もたくさんのご参加、ありがとうございました✨

来年度は、4月6日からこぐまくらぶの活動をスタートする予定となっております🔴
お間違えのないようお越しください🐻

本年度も、たくさんの子どもたち&お母さん方に出会え、楽しい時間を過ごすことができました✨
ありがとうございました🐻❕

4月からは、また新しい出会いが待っていると思います🌸
環境が変わってドキドキもありますが、楽しみでもありますね✨
どの子もみんなが笑顔で😃
お母さん方も気負いすぎず、子どもと一緒に小さな成長・子育てを楽しんでくださいね💛

今年度1年間ありがとうございました❣
またいつでもお越しください⭐
こぐまくらぶにて、笑顔いっぱいでお待ちしております🐻

未就園児親子教室 こぐまくらぶ