2021年3月16日火曜日

こぐまくらぶ☆お別れ会

 🐻こぐまくらぶ🐻です✨

今日は、令和2年度こぐまくらぶのお別れ会を行いました🌟


みんなで手遊びをしたり♡

入園を控えている子の自己紹介をしてもらったりしました!!

みんな上手にお名前や好きな食べ物など言えたね✨





その後は、修了証書&プレゼント渡しをして、思い出に浸りましたね😃

スライドショーは、こちらのハプニングで残念なものになってしまい…💦

最後にバタバタしてしまって、皆様に申し訳ないです😢

写真も取れなかった方、ごめんなさい…












4月から入園する子もしない子も、こぐまくらぶで過ごした時間は変わらない楽しい思い出なので、ずっと心にしまっておきたいと思います🐻

また、こぐまくらぶで過ごした時間を糧に、親子でもっと素敵な時間を作っていってくださいね☆彡


参加して下さった皆様、今日はありがとうございました!