2021年2月9日火曜日

ぺんぎん組 発表会背景作り★

 ✿ぺんぎん組です✿


発表会の楽器演奏・歌のときに使う、背景作りをみんなでしました♬
虹の色を話し合って決めたり、塗り方を考えたり・・・楽しい時間になりました💕

ぺんぎん組 背景作り (3)

「赤色から塗るぞ~!!」とやる気満々でスタートし、

ぺんぎん組 背景作り (1)

少しずつ色が増え・・・

ぺんぎん組 背景作り (2)

だんだんと完成に近づいてきました!!!
「やった~!!きれいだね☆」と大喜びのぺんぎん組さん。

ベルの演奏のときの背景になるんだよ!と、話をすると・・・「虹が見守っててくれるんだね」と、
心温まる声が聞こえました。
演奏や歌のほかにも、背景にもご注目下さいね😃