2021年2月27日土曜日

★2月の誕生会・お楽しみ会★

 (2月22日)

☆2月の誕生会・お楽しみ会☆がありました!

2月のお誕生日の子は、ノリノリの曲に合わせて登場です👑
2月誕生会・お楽しみ会(6) (2)


手に持っているイチゴをケーキに貼って、みんなだけの誕生日ケーキを作りました🍰🍓
2月誕生会お楽しみ会 (6)


ケーキの後は、一人ずつ質問コーナー!! 「好きな食べ物は?」「好きなおもちゃは?」と、聞きたいことがいっぱいでした☆
誕生児のお友だちも、元気いっぱい名前をいったり、質問に答えていましたよ(^^♪
2月誕生会・お楽しみ会(6) (1)


最後は、2月のお誕生日のみんなで「ハイ!チーズ☆」
2月誕生会お楽しみ会 (4)


次は、先生たちからお話のプレゼント🎁です! 「まいごのたまご」をみんなでみました🦕🦖
2月誕生会お楽しみ会 (1)


大きな恐竜に目をキラキラさせていました👀 園にある絵本を題材にしたので、話を知っている子が多く、セリフを言ったり
次に出てくる恐竜を予測したり・・・楽しんでいました!

お楽しみ会は、みんなでゲーム!お家の人も一緒に遊びましたよ☆彡
「むっくりくまさん🐻」「ボール回し🔴」をしました。
捕まらないように・・・一生懸命逃げる子どもたち!!それに負けないクマ役の先生+子どもたち。
白熱した戦いでした🌞
2月誕生会お楽しみ会 (5) 2月誕生会お楽しみ会 (3)

みんなでゲーム楽しかったね💛