2020年10月27日火曜日

親子でリトミック♬

 🐻こぐまくらぶ🐻です✨

今日は『音楽教室ミサ』の上地先生によります、親子でリトミックを開催しました♪

今日も上地先生のピアノや歌声は素敵でしたね💛


和やかな雰囲気の中リトミックを始めることができました✨
ありがとうございました☺

自己紹介のタンブリン★や、ピアノに合わせて歩いたり揺れたりすることも楽しみました✿














おかあさんのおひざ💛では、抱っこしてもらってどの子も嬉しそうでしたね✨




スカーフや卵マラカスにも興味津々でした🥚










今日はたくさんのご参加ありがとうございました!!


来月もまた、音楽に合わせた素敵な時間を過ごしていきたいと思います😃

ご参加をお待ちしております♪