2020年9月15日火曜日

敬老の日のプレゼント作り☆

 🐻こぐまくらぶ🐻です🌼

今日は、敬老の日に向けて、

おじいちゃんおばあちゃんへのプレゼント作りをしました✨


好きな色の台紙やシール、マジックを選び・・・



どの子も集中してシールを貼ったり
マジックで色を塗ったりしていましたね💛







どんなプレゼントが出来たかは、後のお楽しみです🎁✨
みんなが楽しんで頑張って作ったプレゼントはどれも素敵なものになっていましたよ✨

今日は、たくさんのご参加ありがとうございました😄


※今週9月18日(金)は聖徳園の行事の為、こぐまくらぶはお休みとなっています。
 次回こぐまくらぶ開催は、9月25日(金)です。お間違えのないようお越しください。
 お待ちしております✨