2020年8月28日金曜日

~おおきくなったかな~

 🐻こぐまくらぶ🐻です🌻

今日は、~おおきくなったかな~の日ということで、

手形・足形スタンプをしたり、身体測定をしたりして

子どもたちの成長を確認し合いました☆

毎日一緒に過ごしていると、子どもたちの小さな発見や成長も

うれしいものだと感じる間もなく時間が過ぎ去ってしまっていることも多いですが、

少し立ち止まって、子どもたちの成長を感じて喜ぶ時間を持ち

気持ちの余裕が持てるといいですね♡

毎日頑張っているお母さん、お父さん方にも感謝感謝です☆by子どもたち

今日は、たくさんのご参加ありがとうございました✨

またのご参加お待ちしております☻