2020年7月17日金曜日

お誕生日おめでとう!おおきくなったかな?

🐻こぐまくらぶ🐻です✨

今日は、7月生まれのお友だちのお誕生日会をしました🍰✨

何歳になったかや好きな食べ物を教えてもらいました♡
お友だちと一緒にお祝いしてもらうと、
恥ずかしそうにしながらもうれしそうでしたね🌼
















✨お誕生日おめでとうございます✨


その後には、~おおきくなったかな~ということで・・・
手型・足型スタンプをしたり、身体測定をしたりして、
みんなの成長を見て感じました☺
こどもが大きくなるのは早いですね~★




















今日の遊びの中のこと・・・
色んな色のゲームボックスから顔を出してくれるお友だちに対して・・・

















毎回、拍手してくれるお友だち👏♡






















こんな子どもたちのやり取りが見ていても幸せな気持ちになります♡
二人ともすごく可愛かったですね💛



今日も、ご参加ありがとうございました!