2019年12月24日火曜日

こぐまくらぶ☆クリスマス会

こぐまくらぶです

ハッピーメリークリスマスイブということで・・・
今日はこぐまくらぶでもクリスマス会を行いました

可愛いサンタさんたちも遊びに来てくれました

 











みんなでクリスマスの音楽に合わせて楽器遊びをしたり・・・


















その後、可愛いサンタの帽子作りを行いました
好きな色の帽子を選んで、親子で作ることを楽しみました























出来上がったらハイポーズ

















出来上がった帽子をかぶってツリーの飾りつけを行いました

 











素敵なツリーになりました














いろいろみんなのお楽しみの時間
サンタクロースの登場です

 














順番にプレゼントももらいました
怖かった子も頑張りました




























サンタクロースとの触れ合いも楽しみました
















最後はみんなで記念写真を撮りました






















沢山のご参加ありがとうございました


今年のこぐまくらぶは、今日で終了となります
来年は1月10日(金)からのスタートとなります
10日は、子ども園と合同でお正月遊びを行います。
参加される方は、作ったものを入れることができる手提げ袋などがあると便利だと思いますのでご持参ください

今年のこぐまくらぶも沢山の方が参加して下さりありがとうございました
私も沢山のお子さんの成長や笑顔に触れることができうれしく思いました
また来年も、お子さん&お母さん方と元気に会えることを楽しみにしています

みなさん良いお年をお迎えください