2019年12月16日月曜日

芦原のまちをお散歩したよ!

ひよこ組です

散歩車やベビーカーで芦原のまちをお散歩しました
駅で電車を見ることを楽しみにしていた子どもたち

駅に行く途中、自動販売機をみつけました
すると・・・「ジュース!」「ちゃちゃ(お茶)!」と、どれにしようかな~と、選んでいました。
















「これ!!」と、コーヒーに決めたKくんでした

駅の近くの、”ときのガーデン”を見に行きました!
細長い葉っぱや、顔が隠れるほど大きな葉っぱに興味を持っていましたよ🍂
















帰り道では、「なに~??」と、なにかを見つけたRくん。















見てみると、大きなサギが飛び立っていました🐓
目をまんまるにさせて驚いていましたよ👀

乗り物や生き物、地域の方に出会ったり・・・ワクワクすることがたくさん詰まったお散歩になりました✿