2019年12月19日木曜日

園庭で遊んだよ♪

ひよこ組です🐥

園庭に遊びに行きました
小さいお友だちはベビーカーに乗って、歩けるお友だちは先生と手を繋いで行きましたよ

到着すると・・・すべり台に向かって走り出しました。
みんないい笑顔で遊んでいましたよ
 
























「しゅ~!!」と掛け声も上手でしたよ
















遊具の陰に隠れて”いないいないばあっ!”を楽しんでいたRくん。
見つかると・・・「きゃー!!」とキラキラとした笑顔でした

















先生が書いてくれたアンパンマンに興味津々なKくん。
「じーじー」とお絵描きを楽しんでいました

また、途中からりす組さんも園庭に遊びに来ました!
お世話が上手なお姉さんたちは、小さいお友だちとも一緒に遊んでくれました。ありがとう

















寒さに負けず、たくさん体を動かして遊ぼうね!!