2019年8月6日火曜日

プール&水遊びを楽しもう!!

v285こぐまくらぶv285ですe69

今日は、こども園の園庭にてプール&水遊びを行いましたv278
















フープをトンネルにしてくぐったり・・・































ワニ歩きをしたりもできるようになりましたv352


 




























この暑い季節は、水を触って涼しく乗り切りたいですねv360 

















今週の9日(金)は絵の具遊びを行いたいと思っていますv343
晴れたら園庭にてv278雨でも室内で行いますv279
大きな紙に思い切り絵の具で色を付けようと思いますので、
水遊び同様、汚れてもいい服装で来てくださいねe257
お待ちしておりますe266