2019年8月5日月曜日

小学校のプール

☆きりん組です☆

ぱんだ組と一緒に小学校のプールに行ってきました☆
「おっきいぷーるに いく?」
「しょうがっこうに いくの?」
などと、とても楽しみの様子の子どもたち
行き道では足取りも軽く…子どもたちの期待が表れていました

小学校につくと、学校の先生やカヌーの練習をしていた小学生のお兄さん、お姉さんたちに挨拶をしたり、話をしたりしていましたよ

プールではAIきっずの東先生と一緒にフープをくぐったり、プールの中で鬼ごっこをしたりして楽しみました




   

   
 
 
 
 
 
 
 
 


今日は楽しみながらも東先生の話もしっかりと聞けていたので・・・
ぱんだ組には内緒で、きりん組だけで大プールにも入りました
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


大きなプール、楽しかったね