2019年8月10日土曜日

夕涼み会♪

8月3日、こども園で夕涼み会がありました

とっても楽しみにしてくれていた子どもたち
かわいい浴衣や甚平を来て参加してくれた子もいました


ぱんだ組さん、きりん組さんによる
おみこしから始まった夕涼み会
 



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

「わ~っしょい!!わ~っしょい!!」



食べ物コーナーでは、かき氷ややきそば、ポテトなどいろいろな食べ物

美味しそうに食べる子どもたちの姿がありました
 
 
 






 
 
 
 



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


遊びのコーナーでは親子でチャレンジしたり、
真剣にうちわやキーホルダーを作る姿もありましたね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


とっても上手にできました



バルーンアートは大人気でした
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

作ってもらった剣で、はい!ポーズ!




暑い中、沢山のご参加ありがとうございました

お手伝いしてくださった方々も本当にありがとうございました