2019年7月12日金曜日

好きな遊びをしたよ♪

v285こぐまくらぶv285ですv354

今日は、水遊び・プール遊びの予定でしたが、あいにくの雨v279ということで・・・v406
室内で好きな遊びを見つけて自由に遊びましたv411

ひよこ組のお友だちも遊びに来てくれましたよv22


















こども園の中にいる、うさぎのメイちゃん&さつきちゃんにも会いに行きましたv343

















次回の水遊び・プール遊びは、7月19日(金)ですv360
晴れることを祈ってv352
晴れたら、みんなで水遊びを楽しみましょうv392

来週7月16日(火)は、エーアイきっずくらぶの先生による親子体操教室もありますv433
ぜひ、ご参加くださいe68