2019年6月28日金曜日

おおきくなったかな~?

v285こぐまくらぶv285ですv266

今日は、手形・足型のスタンプををしたり、身長・体重測定をしたりして、
おおきくなったかな~と子どもたちの成長を感じましたv352

特に月齢が低い間は一か月の間にも、
見た目でも数字でも成長が著しく見られますv318

そんな子どもたちの成長を身近で感じられるのが
楽しみでもあり、うれしいことでもあるな~と日々思いますv344

今日は、こども園にてリトミックを開催していたので、
こごまくらぶさんも少しだけ一緒に参加させてもらいましたv266

















お姉ちゃん、お兄ちゃんたちが近くで遊んでくれたり、
おばあちゃん方と触れ合ったり、音楽を楽しんだり・・・
楽しい時間を過ごせましたv354