2019年2月20日水曜日

こぐまくらぶ☆親子でリトミック♪

(2月19日)
こぐまくらぶです

今日は、『親子でリトミック♪』を開催しました
まずは、ご挨拶から
タンバリンをたたいてお返事をしますよ~











大好きなお母さんのおひざで「ゆらゆら~♪」、そして「ぎゅ~











ロープを使ったリズム遊びもしました











みんな大好きタマゴマラカスリズムにのって上手に鳴らしていましたね




















最後は、うさぎのアイちゃんとぞうのケイくんとさよならします
バイバイしに来てくれるお友達やギューっとするお友達もいましたよ











今回のリトミックでも上地先生と一緒に音楽で楽しい時間を過ごせましたね~
みんなの笑顔がいっぱいでこちらも自然と笑顔になります
みなさん、ありがとうございました