2018年10月15日月曜日

こぐまくらぶ☆親子でリトミック♪

(10月12日)
こぐまくらぶです

今日は、第7回親子でリトミックを開催しました
今回もたくさんのお友達が来てくださいましたよ~

おはようの歌を歌います
「おはよう~ おはよう~ お母さん~
ゆったり、ゆらゆら気持ちがいいですね












さあ、音楽に合わせて元気いっぱい歩きましょう
歩けるお友達はお母さんと手を繋いで歩きますよ~











みんなの大好きなタマゴマラカスも登場です
手に持って振ると素敵な音がしますね
マラカスを転がして追いかける可愛らしいお友達もいましたよ












「おもちゃのチャチャチャ」や音楽に合わせて、フリフリしたりコンコンしたりしました
お片付けも上手にできていましたね~










スカーフも使って、「いない いない ばあ~
ばあ!ってするとみんな笑顔になっちゃいますね










あっという間にさよならの時間になってしましました楽しい時間は過ぎていくのが早いですね
今回も「親子でリトミック」みなさん楽しんでいただけたようで嬉しいです参加してくださったみなさん、ありがとうございました