2018年7月2日月曜日

こぐまくらぶ☆おおきくなったかな

(6月29日)
こぐまくらぶです

6月のこぐまくらぶの活動は、今日で終わりでした
なので、朝の会では、カエルの歌やカタツムリ、歯を磨きましょう♪6月メドレーを歌いました
そして、シール帳にごほうびシールも貼りましたよ











今日は、『おおきくなったかな』でした
お子さんの手型や足型をとってもらったり、身長や体重をはかってもらいました





















『おおきくなったかな』は、毎月行っていますお子さんの成長の記録として手型・足型をとったり、身長・体重を測ってみませんか
7月もいろいろな活動を計画しておりますみなさん、ぜひいらしてくださいね