2018年4月20日金曜日

こぐまくらぶ☆親子でリトミック

こぐまくらぶです

今日は、今年度第1回目の親子リトミックがありました
「初めまして」の方もたくさん来られて、にぎやかな会となりましたよ

まずは、お返事から
タンブリンをたたきながら…「○○ちゃーん」「はぁーい










音楽に合わせて
歩きます  ちょっと速くなった くるりん
楽しい~~ 
お母さんに抱っこしてもらったり、ギューっとしたり、高い高いしたり…子どもたちの大好きなことばかりです










たまごマラカスに興味津々
お母さんのおひざに座ってシャカシャカ音を鳴らして楽しみます



















音楽絵本ですよ~










さあ、おしまいの時間が近づいてきました
アイちゃんとケイくんとタッチお別れをして今日のリトミックは終了です



たくさんの方に来ていただきありがとうございました
こぐまくらぶでは、ほかにもいろいろな活動をしているので、お友だちも一緒にぜひ遊びにきてくださいね
お待ちしております