2017年12月25日月曜日

こぐまくらぶ☆クリスマス会

(12月22日)
みなさん、こんにちは
こぐまくらぶです

一足早いですが……、メリークリスマス
今日、こぐまくらぶでは「クリスマス会」を行いました

みんなでクリスマスの帽子を作りましたよ

 こぐまくらぶのお友だちのところにもサンタさんが登場しました
みんなにプレゼントを持ってきてくれましたね~



サンタさんまた、来年待ってます~~
その後は、みんなで楽器を鳴らしてクリスマスの歌を歌ったり、後藤トナカイのクリスマスマジックしょーや「箱の中身はなんでしょう?」クイズをしたり、上地先生のエレクトーン演奏「クリスマスメドレー」を聴いたり、盛りだくさんの内容になりました!
みなさん、楽しめましたか?



たくさんのお友だちが来てくださってありがとうございました
メリークリスマス

次回は、26日(火) 親子リトミック(10:30~)となっております
みなさん、お待ちしております