2017年12月6日水曜日

こぐまくらぶ☆運動遊び

 (12月5日)
 みなさん、こんにちは
こぐまくらぶです

寒さが厳しくなってきましたね
みなさん、体調はどうですか
こぐまくらぶのお友達は今日も元気いっぱいですよ











大きなマットやボール、鉄棒やシステムブロックを使って遊びました
お母さんやおともだちと一緒に遊ぶの楽しいね~~











元気いっぱい遊んだので少し汗をかいた子もいましたね
外は寒いので風邪をひかないよう気をつけてください



次回は、7日(木) 1階の図書コーナーのあるお部屋で自由遊びをしています。
8日(金)は、赤ちゃんと音楽あそび(10:30~)です
当日参加も大丈夫ですので、興味のある方はぜひ参加してみてくださいお待ちしております