2017年12月13日水曜日

ふれあいフェスティバル

12月9日(土) ふれあいフェスティバルを開催しました!
天気が悪く寒い中、とてもたくさんの方にお越しいただきました。


きりん組、ぱんだ組による歌
「高原列車は行く」
「北風小僧の寒太郎」
 
ちょっと緊張気味でしたが元気よく歌うことができました♪

こども園職員による劇
「アリとキリギリス」
 
マジックや楽器の演奏はいかがでしたか?


もちつきは小さな園児も頑張りました!!
 
ボランティアをして下さった保護者の方、本当にありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
体験コーナーでは
「パステルアート」「傘作り」
 
こどもも大人も真剣です!
 
 
 

           

子どもたちの作品展
 
他にも、食べ物コーナー、あわら聖徳園のおじいちゃんやおばあちゃんの作品展示、赤ちゃん遊びのコーナー、バザー、演芸など、また、星稜大学の連先生にも来ていただき、地域の皆様と共に楽しい時間を過ごしていただきました♪