2017年12月1日金曜日

こぐまくらぶ☆大型絵本を読もう

みなさん、こんにちは
こぐまくらぶです

12月に入りましたね
今年も残り1か月です
こぐまくらぶで楽しく過ごしましょう


今日は、「大型絵本を読もう♪」ということでおはなし会をしました
いつもより大きな絵本に興味津々です

おはなしを読むと一緒になってまねっこして楽しむおともだち
とっても可愛かったですね


 親子で絵本タイムです








赤ちゃん向けの絵本や言葉のやりとりを楽しむ絵本、生活のいろいろ場面で役立つ絵本……。
いろいろな絵本がありますね 親子で楽しんでみてください

次回は、5日(火) 運動遊び~体を動かして遊ぼう~ です
元気いっぱいみんなで楽しく遊びましょう
お待ちしております