2016年8月29日月曜日

体操教室について

 体操教室は、ぱんだ組ときりん組が参加して実施していましたが、この9月より、ぺんぎん組も参加することとしますので、お知らせします。
 ぺんぎん組の第1回目は9月5日(月)になります。
 9月は、マットを使って体操教室は楽しいということを、学んでいただく予定です。
 ぱんだ組ときりん組は、これまで同様に行います。
 9月は、鉄棒を中心に行います。
 ぺんぎん組、ぱんだ組、きりん組の園児が、安全に楽しく運動を学び、その過程の中で、挑戦する気持ちや友だちと関わることの大切さ、また協力する気持ちが育つことを期待しています。
 ぺんぎん組の皆さん、お楽しみに!