2023年5月30日火曜日

こぐまくらぶ☆親子リトミック

 こぐまくらぶです🐻

今日は、上地先生による『親子リトミック』がありました🎵

まずは、おうちの人と一緒に元気いっぱい歩きましたよ😄

音楽に合わせて1,2♪ 1,2♫

と思ったら、『どしーん、どしーん💨』と歩いたり、早く歩いたり😊


スカーフやたまごマラカスも使いました!

たまごマラカスは「おもちゃのチャチャチャ」に合わせて、

みんな上手に鳴らしていましたね😊✨


上地先生の音楽を聴いてゆったりリラックス🎵

お母さんと『むぎゅー💗むぎゅー💗』とってもかわいかったです😍


最後は、けいくんとあいちゃんにもさよならタッチです✋✨



参加して下さったみなさん、ありがとうございました🎹

楽しい時間を過ごせてよかったです😊