2022年8月30日火曜日

~おおきくなったかな~

  🐻こぐまくらぶ🐻です🎵今日は~おおきくなったかな~の日ということで、

身長・体重を測ったり、手形・足型スタンプをして、1か月の成長を感じました😊🌱

身体測定が始まる前には、好きな玩具を見つけて集中して遊ぶ姿や、
リラックスした表情を見せてくれましたね🚃💖手形や足型も上手に取れました✨
DSCN6034.jpgDSCN6035.jpg
DSCN6039_20220901100754ba4.jpg
DSCN6052_20220901100759948.jpgDSCN6057_202209011008013db.jpgDSCN6044_20220901100756b12.jpg
DSCN6048_20220901100758720.jpgDSCN6047_20220901100758bfb.jpg

今日もたくさんのご参加ありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております🐻

  
      🍂🐻月の予定🐻🍂

 9日(金)親子でリトミック♪≪先着12組限定、予約制≫
         定員に達しましたので、受付を終了しております。ご了承ください。

13日(火)敬老の日のプレゼント作り🎁≪先着12組限定、予約制≫
         定員に達しましたので、受付を終了しております。ご了承ください。