2019年7月30日火曜日

~大きくなったかな~

v285こぐまくらぶv285ですv278

今日は、~大きくなったかな~ということで、
手形や足型のスタンプをとったり、身長・体重を測ったりしましたe454e420

毎日いっしょにいるとどれくらい大きくなっているのか・・・
とわからない事も多いと思いますがe465
実際に測って確かめてみると、
「少し大きくなったかな?」「体重が停滞しているなぁ・・・」と
子どもたちの成長具合が目に見えてわかりますねe69

~大きくなったかな~は、こぐまくらぶにて毎月1回行っていますe50
来月も行いますので、ぜひご参加くださいe68おまちしておりますe343