2018年6月4日月曜日

マラソン大会に参加しました!(きりん組)

(6月1日)
きりん組です。

今日は、小学校のマラソン大会に参加しました。
小学生のお兄さん・お姉さんの応援をした後に、
5歳児が400m走を体験☆












園を出る前に、子どもたちと
「最後まで諦めない!!」という目標をたてました!
一人ひとりが最後まで走りぬけ、ゴールすることができましたよ

上位にゴールした子もいて、喜びや達成感を一緒に喜んでいきました!
応援に来て下さったお家の方に子どもたちも嬉しそうにしていましたよ♪

ありがとうございました

そして、きりん組のみんな、よく頑張りました

走り終わった後は、ほかのこども園のお友だちに混ざりながら
げんき山で思いっきり遊びました♪