2018年2月20日火曜日

こぐまくらぶ☆ひな人形制作

みなさん、こんにちは
こぐまくらぶです

晴れ間も見えていいお天気になり雪も少しずつ溶けてきましたね
このままいいお天気が続くといいですね~

こぐまくらぶでは、ひな人形製作をしました
おだいり様とおひな様の顔はシールをペタペタして貼りました










次は、のりの出番です
1の指でのりを少しとってぬ~りぬりペタッと貼ったらギューっとおさえますよ











さあ、みんなのかわいいお雛様が出来上がりました
女の子ちゃんたちが見せてくれましたよ~


3月3日はひなまつりです
ぜひ、おうちに飾ってください~



次回は、23日(金)「親子リトミック」です
予約も受け付けています!当日参加も可能ですので興味のある方はぜひ遊びにきてくださいね~