2017年6月1日木曜日

ナイスケア木村にて (きりん・ぱんだ組)

きりん・ぱんだ組です。

今日は、ナイスケア木村さんへ行き、
おじいちゃん・おばあちゃんと交流しました

緊張した表情が見られましたが、
触れ合う中で、少しずつ表情も明るくなり子どもたちも楽しめたようです!

子どもたちの好きなカッパ体操では、子どもたちを手本に体操してくれる方もいて
子どもたちも張り切っていました

歌に合わせて肩たたきでは、おじいちゃん・おばあちゃんを思いやって
やさし~くトントンとし、「あ~気持ちいいわ~♪」と喜んでもらえ、子どもたちも嬉しそうでした



最後に、「また来るね!」「また来ての~!」と挨拶をしお別れしました

子どもたち・おじいちゃん・おばあちゃんからも笑顔が見られ素敵な時間となりました