2016年9月1日木曜日

こぐまくらぶ 9月の予定

いよいよ今月は新しい園舎へのお引っ越しです
利用される皆様におかれましては、引っ越しが落ち着くまで何かと至らぬ点があるかと思います。
活動への影響は最小限にしたいと思いますので、申し訳ありませんが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

9月の活動予定をお知らせします。
2 日(金) 園庭遊び   雨天:粘土遊び
6 日(火) サーキット遊び
9 日(金) 小麦粉粘土で遊ぶ  
13日(火) ジャンボしゃぼん玉遊び 雨天:折り紙
16日(金) 敬老の日のプレゼント作り【フォトフレームを作ります。ご参加の方は、写真を1枚ご持参ください
20日(火) お散歩(小学校グラウンド)  雨天:新聞紙遊び
23日(金) 親子リトミック 10組 予約制
27日(火) お茶会      9組 予約制
30日(金) 絵の具遊び (汚れても大丈夫な服でお越しください)
* お茶会は、定員に達しましたので受付を終了いたしました。